プロが教えるわが家の防犯対策術!

本当の自分ってどれですか?
鏡や自撮りなどでは俺カッケーって思いますが他人が撮った写真はとても不細工に映ります なぜですか
個人的にこんな感じです

スマホの
自撮りウチカメ イケメン
自撮りソトカメ 不細工にもイケメンにも
他人が撮った写真 不細工多 普通少
自分が意識して他人に撮ってもらった写真 不細工にもイケメンにも
ソニーのいいカメラ 近距離 ちょいイケ多 ちょいブス少
ソニーのいいカメラ遠距離3m位 イケメン多
スマホの集合写真ちょいイケ多
いいカメラの集合写真ちょいイケ多
鏡 イケメン

こんな感じです
どれが一番本当の自分ですか
教えてくださいお願いします

A 回答 (3件)

静止画じゃなくて動画をビデオカメラで


撮影すれば俯瞰の自分を知れますよ

ビデオカメラで撮影された私
凄く綺麗だったんです 勿論 若い頃です
メイクしてなかったのに

俯瞰で自分を見た時 己を肯定できるって
確信してます
    • good
    • 0

すべてですが、何がわかりませんか?

    • good
    • 0

全部君じゃないの?


見方でコロコロ評価が変わる顔ってことです。
しかもイケメンとかどうとかは、すべて君の主観的感想だよね?
君が自分で撮ったり映した画像は、自分を意識してるよね?
そうしたら、無意識にいい部分を目立つようにするよね?
それじゃ、意味がないんじゃないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A