dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

85キロから40キロ痩せた皮膚にたるみがある低身長の女性とセックスしたいと思いますか?

A 回答 (3件)

身長は関係ありません。


皮膚のたるみも、逆に全てをさらけ出してくれたと愛おしく感じるかも知れません。
    • good
    • 0

男はエッチできたらそれで満足です。

下着を脱げばエッチは出来ます。お腹なんて見ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ、へその下に毛が生えててもバレませんね。

お礼日時:2023/11/07 19:12

たるみの度合いにもよると思うし、少したるんでるくらいで他のパーツが良かったり顔がよければセックスしたいと思うと思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A