プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エゴイストやら

きのう何食べた みたいな ゲイの人の話あるけど。

男と男なのか?

おねえ言葉の人と男言葉の人なのか?

めちゃくちゃ 意味不明なんだけど。

この流行りかしらないけど そもそも そちら側だった人がそちら側の恋愛していた事にたいして。

今や あやふや 草食男子が流行りで そちら側に寄り道するのか??

そちらに ハマるのか??

ホストにハマって 売春する 一般女性もいたりして。

多様性とかいいながら。

性に対して 曖昧に現代 なりすぎてませんか??

LGBT法案とか 簡単に言うけど。

矢張り そこは 厳しくあるべきでは??

A 回答 (2件)

人生始まった時のタイムカードへ


エゴイストって自分で書いたんでしょう

誕生した時出勤
絶命する時退勤

そもそもそちら側だったから寄り道してない

寄り道じゃなくて ソウショク 系男子の
好きな人 現れた
    • good
    • 1

どういう風に厳しくするんでしょうか?


そもそもそれがいけないからということのためのLGBT法案ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでない人が そちら側に行くような事。

そうであった人の偏見を無くす事は、良い事だけど。
都市の方へ行くと
手を繋いで歩いている人もいて。
そもそも そちら側だったのか?
多様的になりやすくなったからか?
複雑になりすぎ。

お礼日時:2023/11/07 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A