プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕には彼女がいるのですがバイト先の後輩が彼女との話を聞いてきたり、上がるのが1時間早いのに待って一緒に帰ったり、バイトない日に寄ってきたりします。好意を持たれてるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • わかりにくくてごめんなさい!
    僕には彼女がいるのですが、バイト先の女の子の後輩が彼女とどうなんですかって聞いてきたりその子は1時間早く上がるのに僕を待って一緒に帰ったりシフトない日でも寄ってきたりするという意味です。

      補足日時:2023/11/08 03:05

A 回答 (3件)

好意は持たれてると思います。



純粋な好意か、略奪愛を楽しんでいるのかは分かりません。

好きな人に相手がいると燃えるタイプの可能性もあります。
もしあなたが、彼女と別れて付き合おうとしたら、その瞬間にやっぱいいやというかもしれません。
    • good
    • 0

好意を持たれていると思いますよ。



彼女との話を聞いてくるのは、貴方さまに気持ちがあるからね!
バイト先の後輩との適度の間を保つようにしましょうね。 彼女を大切にする為にね♪
    • good
    • 0

彼女さんとは仲良くラブでいますか?


この文章を読んでるとその彼女さんもあまり良くないですよね。
貴方を不安にさせている。その先輩もあまり良くないですよね。お二人がお付き合いしている事を知っていて一緒に帰ったりは絶対にしないでしょう?貴方が先輩の立場なら。
逆パターンもあるでしょう。彼が彼女を不安にさせている。この事から言える事は貴方を大切に出来ない人とはさっぱりと縁を切るぐらいの気持ちを持つ事をお勧めしますよ。
女性でもそうです。大切にしてくれない彼はスッパリと切る!

女性で多いのはこの場合チヤホヤされて周りが見えない。周りからも彼氏がいるのにと思っている方達がいるかもしれません。
貴方に嫉妬されたい為にしている。
最悪のパターンでは貴方以上にその先輩に気持ちが向いている。
あらゆる事を想定し、一度貴方の気持ちを彼女に伝えた方が良いです。
一緒に帰るなよ何でだよって優しく伝えてみて下さい。冷静に言うのですよ。束縛とは違います。嫌な事は嫌だ、悲しい事は悲しいとしっかり伝えるとお二人にしかない絆は深まります。モヤモヤな気持ちを考えるのは五分まで。しっかり行動していきましょう。彼女さんを手放したくないなら。頑張って下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています