dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

可能性はありますか?

A 回答 (3件)

可能性はあるでしょうね。

正直、新井は予想以上の監督でしたね。
賞賛に価すると思いますよ。
でも、現時点で2024年がどうかと言われたら、阪神には敵わないかな?
少しだけ、ほんの少しだけ阪神が本気になって数年が経っていますからね。
広島も球団として本気にならないと。
    • good
    • 1

2024年シーズンは未だ先の話ですので広島カープどころかどの球団にも可能性はあります。


個人的には勝って貰いたいですが、FAやトレードで東京の金権選手コレクター球団が
どれだけ補強と言う名目の選手集めをし、他球団の弱体化を図って来るか言うところも見ないと。
今のドラフトも讀賣に気を使ったシステムに居ますし。
    • good
    • 1

可能性ゼロとは言えないが?今年の春先に阪神のリーグ優勝と日本一を暗号で予言していた?2062年未来人が「三重連の暗号?」みたいなモ

ノをブログに発表したので、恐らく阪神の三連覇を暗示しているので?残念ながら無理かもしれませんね?更に未来人氏はブログで阪神が未来の最強球団になると言ってましたよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A