プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学時代、点数が前回より下がったことを受けて父が「アニメ、漫画なんか見てるから精神年齢が下がって点数が落ちるんだ」と一方的に言われ、勝手に漫画とグッズを全部リサイクルショップに持って行きました。

どこの家の親もこんな感じなのでしょうか?それとも、私の親がおかしいのでしょうか?

A 回答 (4件)

自分もそれやられました

退院したら大事にしていた「水木しげるの妖怪入門」や楳図かずおの恐怖マンガが書斎の本棚から消えていました
    • 0

ずいぶん昔に

自宅にあった
昔からの漫画を
親が捨ててしまったと
裁判を起こした人がいましたね

その後
どうなったかは知りませんが
    • 0

どこの親でもそんなもんだは、なかなかに乱暴な言い方ではあるとは思いますが、そこまで珍しい親でもないとは思います。

親というものはね、子供のこととなるとちょいとおかしくなるんですよ。そのおかしくなり具合は、各家庭それぞれ色々です。皆さんなかなかのことややりますね。
    • 0

辛かったですね…

自分の子であっても、人のものを勝手に処分するなんてしてはいけない行為だと思います。
それに成績が趣味のせいで下がったなんて証明できない事柄ですし
話し合わずに一方的に捨てるなんて、心への暴力だと思ってしまいますね。
    • 0