アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オリーブ、三井住友のクレジットカードを作りました

これってキャッシュカードの機能もついていましたか?

つまり、銀行でお金を下ろせましたっけ?

A 回答 (4件)

三井住友銀行のOliveなら


https://www.smbc.co.jp/kojin/olive/index.html

キャッシュカード、クレジットカード、
デビットカード、ポイント払いの
4つの機能が1枚に集約


個人的には、来年には、ポイント機能も追加して欲しいかなw
(現在のポイント払いの機能ではない)
    • good
    • 1

OK!

    • good
    • 0

キャッシュカード機能はついてます。


ATMでお金を下ろせます。
    • good
    • 0

できます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A