プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問します。
自分より背の低い男は恋愛対象に入りますか?

既婚の方は自分が未婚だったら、と考えてお応えください

A 回答 (5件)

はい、勿論入ります。


過去付き合った人の中にもそういう方いました。
身長なんてその人の人となりに比べたら、まったく問題になりません。
    • good
    • 1

入ります。

過去に何人か付き合いました。
ポジティブで信念があれば魅力がある。
どうせ自分は○○だから、どうせ女は××だから……
こういうネガティブな人が一番最悪です。
    • good
    • 2

社交ダンスで組んだ人が低くて


仕方なく靴まで低いものを履きましたが
どうしても嫌でそこの社交ダンスクラブを辞めました。
もちろん恋愛なんて論外です
並んだら不細工
一緒に歩けないもん
    • good
    • 0

金があれば、無問題。

    • good
    • 1

私は157センチだからそれ以上低いのは正直言って無理…よっぽど自分のこと考えてくれる人だったらアリだけど…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A