アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FXテクニカル分析について
マルチタイムフレーム分析と移動平均線でシナリオを描いてエントリーする過程がいまいちわかりません
仕方の手順ってどんな過程ですか?

よろしくお願いします

A 回答 (2件)

質問している人がどのように、利益を得る手段によって全然変わってきます。

長く持って利確したい場合と、短く入って直ぐに利確したい場合と、知られているだけで三つの手段があります。
秒の場合はスキャルピングです。

ただ結論的には、どの方法も得とくした方が、得です。と言うのは、見ている通貨によってはチャンスが来ない場合があります。移動平均線ならたくさんありますので、お好みに寄って違ってきます。質問者が男性か、女性なのか、はたまたご家族がいるのか居ないのかによって全然また変わりますし、社会的な範囲、例えばアイホンしかない場合と、パソコンがある場合とまた変わってきます。あと毎日エントリーできるか、一日中チャートを見ているか、それか、特定の時間だけにしか見れないとかで全部変わっていきます。
    • 0

たんに上位足で方向性を見て、下位足でその方向へエントリーする際のエントリーポイントを見極めるというだけの話です

• 0