アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何にお金を使いますか?私はギャンブルが生き甲斐です。そのあと

A 回答 (5件)

ギャンブルには還元率と言う物があります


還元率75%とは1万円の勝負をすれば7500円帰って来ると言う話です
長い時間の中では必ずこの還元率に収束するように
なっています。

還元率は
パチンコ・パチスロで約75~80%
競馬で70%
ボートレース(競艇)で75%
競輪で75%
オートレースで70%
宝くじ46%

要するに負けるようになっていると言う事ですね。
この事を良く理解して・・・

友達が1万円勝ったと聞けば
・・・この友達は1万円のバカをしているんだ・・・と思い
10万円勝ったという話を聞けば
・・・この人は10万円のバカをしている人なんだ・・・と思うようにして
いれば良いですね。

銀行に1万円掛ければ1万円は帰って来ますよ!
    • good
    • 0

ギャンブルのプロになって下さい。


私はボートレース投資のプロです。
    • good
    • 1

私もギャンブルで麻雀とパチンコです、いくら人に悪く言われようと止める気なしです

    • good
    • 0

株式投資はいかがですか❓

    • good
    • 0

クスリとアルコールに溺れたら3大中毒達成です。

(人によっては風俗中毒というのもあるけど)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A