プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

去年LINEで誕生日をお祝いしてくれて元彼に来月の誕生日におめでとうとメッセージを送るのは大丈夫だと思いますか?

A 回答 (3件)

LINEで祝いしてもらったって…おめでとうって言われたぐらいのことでしょ?


何のために?とは思うけど…復縁の期待をしてる訳じゃなく、ただのおめでとう返しならいいのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

復縁したいと思っている場合でもメッセージを送っても良いと思いますか?

お礼日時:2023/11/15 20:09

今更元彼になぜ?


送るのは別に大丈夫だけど、やめておきなよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そんな(_Д_)

お礼日時:2023/11/15 20:10

大丈夫です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

送ろうと思います!
ありがとうございます

お礼日時:2023/11/10 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています