アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazon Payについて

皆さんこんばんわ、質問させてください
自分が申し込みたい講座が、Amazon Pay対応なんですが、使ったことがありません
Amazonのアカウントはあります
どうやってここに入金するのでしょうか?
よろしくお願い致します

A 回答 (3件)

銀行口座をAmazon Payの支払いに使うことはできません。



AmazonPay対応の銀行口座とは、店がAmazonPayでの売上金を受け取ることができる口座です。
    • good
    • 0

https://pay.amazon.co.jp/using-amazon-pay?utm_ca …

クレジットカードを登録すればいいだけ。
ギフトカードを登録してもよい
    • good
    • 0

アマゾンにクレジットカードを登録すればできます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています