アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonで発売されている
グッチのブレスレットなのですが
これって本物だと思いますか?

「Amazonで発売されている グッチのブ」の質問画像

A 回答 (3件)

https://www.gucci.com/jp/ja/pr/jewelry-watches/s …

インターロッキングG シルバー ブレスレットでしょうか?
公式で確認すると4万以上するようですけど、不自然に安いですね

フェイクで儲ける悪徳業者の片棒を担ぐことにならないよう、よく考えたほうがいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

偽物の可能性はそれなりにありますね、


というのもその写真で絶対偽物とは言いきれないですが、
Amazonはかなりの数の偽物が横行しているので、ブランド物を買うのはかなりリスクが高いサイトです。

Amazonを利用するのであればノーブランド品に留めた方が良いです。

参考になれば
    • good
    • 1

グッチがそんな安い訳ねーだろ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A