アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんなニュース出てました。・・・アップル、iPhoneとWatchのデザイン担当責任者が退社へ・・・。

A 回答 (3件)

それを評価してくれるかどうかが、問題なのです。


加えて、過去の実績から来るネームバリュー。
    • good
    • 1

>私でも1か月あれば自作のデザイン画くらい描けそうです。



いくら何でも遅すぎでしょう

今回退職されたのはプロダクトデザインの方ですね
まさかとは思いますけど、今でもコピックなど使って手で描いているのでしょうか?

日曜なのに、たくさんの大人がかまってくれて良かったですね
    • good
    • 0

100万も取る気ならせめて作品くらいアップしましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A