アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マックのドリンクはやはりコーラですか?

A 回答 (12件中1~10件)

どんだけ、歳をとってもコーラはやめられない

    • good
    • 0

美味しそうなのでいつもコーラですかたまに他のが飲みたくなる時もあります、ペプシとかにしようと思ってもなんだが美味しくなかったかなって考えてしまいます。

コカコーラ以外はアイスティ紅茶しか飲んだことありません。
    • good
    • 0

最近、マックでコーラ飲んでない


爽健美茶が多い。
    • good
    • 0

マンコーフィズ。

    • good
    • 1

マックのコーラは子供でも飲める様に炭酸が弱めになっているので、アイスコーヒーですね。

    • good
    • 0

爽健美茶か、レモンティーか、キャラメルラテです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

MILKだよ!

    • good
    • 1

シェイクに決まってるよな


いまさら何言ってんだよ
    • good
    • 2

メロソだろ!。

    • good
    • 2

私は絶対にミニッツメイドのオレンジ(^_^)


マックのコーラは、炭酸が弱く感じる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A