アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マックのドリンクはやはりコーラですか?

A 回答 (12件中1~10件)

殆どの場合はコーヒーです。


たまにミルク、時にはコーラ。
そんな感じです。
    • good
    • 0

もう久しく行ってませんが、私はコーヒーでした。

コーラは一度もありません。
    • good
    • 0

私は絶対にミニッツメイドのオレンジ(^_^)


マックのコーラは、炭酸が弱く感じる。
    • good
    • 0

メロソだろ!。

    • good
    • 2

シェイクに決まってるよな


いまさら何言ってんだよ
    • good
    • 2

MILKだよ!

    • good
    • 1

爽健美茶か、レモンティーか、キャラメルラテです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

マックのコーラは子供でも飲める様に炭酸が弱めになっているので、アイスコーヒーですね。

    • good
    • 0

マンコーフィズ。

    • good
    • 1

最近、マックでコーラ飲んでない


爽健美茶が多い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A