プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚者の元彼から、別れてから2.3ヶ月に一回くらい連絡が来てました
今回、昔借りてたソフトを返すと言われて
私の家まで相手が来ました。


中には入らず外でソフトを貰って帰ろうとしたら
向こうから少し話したいと言われて
相手が言った言葉に違和感があったので今回質問させて貰いました。

これ渡してもう会う口実がなくなるからなぁ
今度ドライブ行くか?と誘われたのです


私と別れて2ヶ月後に付き合って半年でスピード婚した人です。当時は凄く辛かったですが
時間が経って吹っ切れて1人で楽しんでる中
毎回向こうから連絡が来てました。

体目的で私に会いに来てる以外ないとは思ってるんですが、今更何の用なのでしょうか?

本人に既婚者だから2人で会おうとするのも連絡してくるのもまずいと思うし既婚者の自覚ないんじゃないの?と伝えても
はぐらかされていました。
体目的なら他の女で発散させて相手私じゃないと
伝えて帰りましたが
その後また今度なというLINEが来ました。

本当に何を考えているのでしょうか?

相手は27歳です。

A 回答 (9件)

自分がまだ好かれてる・モテてるのを確認しにきたんだと思います。


男って女に重たく好かれるのは嫌がりますが、うっすら好かれてる状態好きですから。プライド満たされますよね。

もちろんチャンスがあれば関係も持とうとするでしょう。

LINEはブロックした方がいいですよ。
もちろん家にも上げてはいけません。ドライブもNG。
安い女になるのはやめましょうね。

>時間が経って吹っ切れて1人で楽しんでる中

いいじゃない。かっこいいですよ。
    • good
    • 0

他の人も言っているけど、わかりやすいバカでほんとよかった。



悩む必要もないですよ。

そんな男と別れて良かった。
貧乏クジ引かなくてほんとよかった。

とりあえずもう無視でよくない?
あなたの時間が勿体ないし、過去の思い出が、バカな男だったと分かったら、なんか思い出の価値下がるし。
    • good
    • 0

はい。

体目的以外ないですね。
妻以外の女性と無料で性欲発散させたかっただけですね。わかりやすいバカで良かったですね。
    • good
    • 0

”既婚者の元彼”と今度どうしたいかが、一番大切です。


そこを回答者は、どう、おもってるのでしょうか?

今後いっさい、つきあうつもりがないなら、すべて、ムシすればいいだけです。

カラダ目的以外の目的だったら、よりをもどしたいのですか?
もっとも、カラダもあなたの価値の一部なんですけれど。
    • good
    • 0

ダメ元で頼めばノーリスクハイリターンで何とかなりそうと思ったのでは



未練たらしいキモい男だ とブチギレたらいいのでは
まんざらでも無い感を 出してはいけませんよ
    • good
    • 0

身体というか、別れたけど貴女の良さを改めて知り、わざわざ会いに来たのでは?..LINEは無視し、会わない事よ! 元彼の思う壷だから

    • good
    • 0

自分に気があるつごうのいい女がいるんだから、わざわざ新しい女性を開拓するのが面倒くさいだけでは。

質問者さんなら自分が既婚だってわかってても返事もしてくれるし会ってもくれるんだし、便利じゃないですか。

>本人に既婚者だから2人で会おうとするのも連絡してくるのもまずいと思うし既婚者の自覚ないんじゃないの?と伝えても

この発言だって「つまり自分が既婚者じゃなければってことだからまだ俺に気があるんだろうな、俺って罪な男(笑)」ってなぐらいにしか思ってないのでは。
    • good
    • 0

元カノがちょうどセフレに降格してそんな感じです笑


1度関係持った人をとりあえずブックマークした気分になるのはわかります
    • good
    • 0

元彼の奥様に連絡をして、


まじ迷惑しているから、
あなたの旦那を
私のところに
よこさないでと
はっきり言いましょう。
あなたを捨てて
その女と結婚したのに、
今更また
連絡してきて、あなたで
性欲処理しようとするなんて、最低のキチガイ男だわ。さる以下。
あなたは
携帯番号変えて
二度と元彼が
あなたを探せないように
連絡とれないように
した方が良い。
他の女を選んで結婚したのに、
あなたに会いに来るのは
月に一度の不倫相手に
されますよ。
奥様に慰謝料払いたく
ないでしょう!!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A