プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性しか働いたり出入り出来なくて、ネイルやヘアカラーOK、シフト制の仕事って何かありますか?
働いてるキャバクラで昼職してる設定にしてて、普段はアパレルって言ってるんですが、最近ガチ恋客が出来まして、その人が行って嘘がバレても面倒臭ので、何か思い浮かぶ物があれば教えてもらえたら有難いです。

A 回答 (3件)

親戚の叔父さんの会社を手伝ってる、は?


何の会社?と聞かれたら、よく分からないけど建築資材?みたいなの作ってる会社。などと答える。廃品業者、運送業者なども使える。
要は派手な容姿OKで、その人が尋ねて来れなきゃいいのでしょう?
    • good
    • 0

エステティシャン


ネイリスト
スタイリスト

ですかね。
    • good
    • 0

質問文を読んで、パッと思い浮かんだのは


ネイリストさんです!
女性しか出入りってところは少し難しいかもしれませんが、ネイル、ヘアカラーOK シフト制ですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A