プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うつ病の人達のための基金を創るのが実は夢です。
このアイデアに関してどう思いますか?

A 回答 (6件)

うつ病は適切な投薬で寛解しますし、とうとう画期的な新薬もでました。


磁気を使っても劇的に良くなるエビデンスも積み上がっています。
基金を作るならもっと治療が難しい病気のためか
幅広く社会不適合者のための基金の方が賛同者を得られやすいと思います。
    • good
    • 0

なぜうつ病?と思いました。


発達障害や統合失調症の方が意義があると思います。
彼らは治る見込みがなく社会に居場所もなく本当に困っていますから。
    • good
    • 1

うつ病の人を益々甘やかすことになるので反対です。


私自身うつ病ですが、Twitterの精神疾患界隈でうつ病の人たちを見てると甘えてる人が多くてびっくりしました。
    • good
    • 0

うつ病の人がまともに働いて寄付できたらね

    • good
    • 1

具体的に説明されないとなんともいえない

    • good
    • 1

良い夢だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A