プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

警察は誰に対しても庶民なら、嫌味な言い方が得意げなんですか?被害者であっても味方にはならないし。信用出来ないです。

A 回答 (3件)

悪人ばかり相手にしてるから、人間性悪くなるんだと思います。

実際、警察の犯罪って多いですよね。他の公務員よりも。

優しくて上品な人に囲まれてれば、次第にその人も同じ感じになってきます。ですが、悪口、嘘つき、出し抜き、嫌がらせ…そんなことばかりしてる人間と付き合ってると、自分も自分自身を守る為にそういう人間になります。

ある意味、罪の無い多くの庶民が、優しくない警察の都合の犠牲になってるのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

成る程、納得です。今年も既婚者署員が、署内で不倫セックスを何度も繰り返し、ニュースになってました。ゲスというよりクズです。
大変参考になりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/11 08:27

基本は「警察は信用できない」というスタンスでいいんです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですか
ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/11 08:27

権威に溺れたアホだから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。納得です。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/11 08:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A