プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本の警察というのも、まるで「左翼のポチ」に成り下がっているかのようなボンクラ組織と化して久しいものがあります。安倍晋三氏銃殺事件の折でも、わざと安倍氏を死地に陥れるかのように警護を放棄するし、事件の黒幕として日共が控えているかもしれないのに(日共の本部へと)捜査のメスすら入れたりしない。あたかも、日共に忖度をしているかのように見えるほどの腐敗ぶりではあります。

日本警察の中に【日共シンパ】が紛れ込んでいて、本来為すべき機能すら機能しないものとなっているのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• プンプン

日共は色々と悪事を働いており、政権運営を妨げる様な威力業務妨害行為だったり、与党・政権に対しての誹謗中傷で偽計業務妨害行為をしたりと、極刑に値するくらいのものがある。
    また、大企業に対しても卑劣にも【内部留保】とかを絡めた偽計業務妨害行為をしたりと、本来であれば【家宅捜索】となるべき案件に久しい。
    他にも、他党の手柄を横取りをすると言う行為をしたりと、「公党にあるまじき行為」と言うより他は無く、直ちに極刑に相当する!!

• いまの政府は、【左翼の巣窟】に等しい。早い話、政府官僚全員が【左翼分子】やで!!
    政府官僚を操っているのは与党ではなく、朝日や立民や日共や尾身分科会とか言った左翼連中やで。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/14 06:36

A 回答 (2件)

>いまの政府は、【左翼の巣窟】に等しい。

早い話、政府官僚全員が【左翼分子】やで!!
 ⇒ 自民は元々が保守政党だったのだけれども、現在ではまごうことなきリベラル議員が闊歩している。 ウィングを広げすぎたのだ。
 野田聖子やえりアルフィア、木村弥生などは社民にいた方が相応しいのではないかと思う。 でも、保守系の思想を持った議員も大勢いる。 よくご存じでしょう?

でも、まぁ、気持ちは分かる。 サヨクに媚び過ぎ。 公明党に媚び過ぎ。 保守層の気持ちが離れていくのは仕方がない。
    • 0
この回答へのお礼

心ある保守議員が皆、自民を捨てて日本保守党へと挙って移籍するべきやな。
小野田女史とか杉田女史とか、そういった面々がそっちへと移籍したならば、そこへと票をやっても良い。

警察は司法行政組織のため政府におもねる。

政府は世論を人質にされているのでマスコミにおもねる。 マスコミは視聴率が欲しいので高齢者におもねる。 その高齢者は知能の劣化したサヨク支持層。

現場の警察組織がサヨクにおもねている訳ではない。

司法がサヨクのポチになり果てた責任の一端は我々保守層にもある。 サイレントマジョリティを決め込んで、サヨクの暴走を傍観しにしているからだ。 良識ある誰かが止めるはずだという幻想。 しかし、誰も声をあげない。 世論は良識ある多勢が形成するものではなく、声のデカイ少数の活動家が作るものだ。 そして、今に至る。

安倍さんも殺されてしまった。 死んだ後にも品性下劣な侮辱や誹謗中傷がまかり通る。 言論の自由を御旗に掲げて。 それでも、我々は黙り続ける。

自戒を込めて。
この回答への補足あり
    • 0