アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガストのモーニング行ったことありますか?
最大何時間いますか?

A 回答 (8件)

モーニングから入ってその後ランチも頼んで何時間もいたことはあります


もちろん空いてる平日とかですけどね
    • good
    • 0

最大かぁ。


そういえば、考えて入った事がなかった。
若い頃は、友達と結構居たかも。
覚えてないけど。
今は、1時間〜2時間かな。
ボーとしたい時に行っています。
    • good
    • 0

街中の店舗と郊外の店舗で違うと思いますが、2時間ぐらいまでは大丈夫です。

それ以上になると例えば8時入店だと10時過ぎぐらいからランチの準備を始めるので、居心地が悪くなります。

逆にそこを気にしないのであれば、無敵だと思います。
    • good
    • 0

ないけど、10時までですね。


10時になると、お店が開く。街が動き出しますから。よし、行くぞ!ってなりますね。
    • good
    • 0

行ったことあります。


注文して、モーニングを食べて、ちょっと雑談して出たので、1時間もいませんでしたね。

最初に行ったときは、寝ている人、2人してノートパソコン開いて勉強している人など、長居している感じの人もいましたが、その後に行ったときは、そういう人を目にしませんでした。

その店に行ったとき、モーニングの時間帯は、かなり席が空いていたので、強いて時間制限をするとか、追加オーダーを求めるって感じは無いように思えました。
    • good
    • 0

コロナ前に行ったことあるけど、その時は2時間半位でしたね


離れた所に住む友達と、モーニング&おしゃべりしていました。
    • good
    • 0

ありますけど一時間もいません。

    • good
    • 1

あります。


近所のガストは2時間制限になってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A