プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫の妹夫婦の店に猫が来るようになったと投稿した者です。

先日その店に行って、
息子がラーメン食べてると、その猫(以下、店長にゃん)が、息子にニャーニャー。
息子が義妹に、
「Aちゃん、店長にゃん何って言ってるんだ?」
義妹
「なでろって言うてるで。」
息子は店長にゃんをなでてたら、
店長にゃんは息子の膝の上に。

義妹が言いました。
「店長にゃんE人(息子)の事好きなんやね。私もK児ー(夫の妹の夫)も、膝に座るまでしばらくかかったで。」

猫に好かれるタイプってあるのでしょうか?

気になって投稿しました。

A 回答 (3件)

ヌコの世界はホモもたくさんいますよ。


とにかく兄ちゃんが優しいのでしょう。
私に誰も見てないところで求愛してきたのはオスでした。誰かが見てるとしないのです、ツンデレですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

猫がツンデレという話はよく聞きますね。

猫もいろいろですね。
義妹曰く息子と店長にゃんは口調が似てるとか。
確かにそうかもって思いました。

お礼日時:2023/11/11 10:32

あります。


猫は女です
イケメン大好きです。
僕も猫が寄ってきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あら、店長にゃんは♂ですね。
うちの息子は夫に似てイケメンではないんですが。
いろいろですね。

お礼日時:2023/11/11 10:01

声が穏やか


動きがゆっくり

大声とか急に動く人は苦手だと思います。

猫が好きな人は猫も感じるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ちが伝わるのかもしれないですね。

お礼日時:2023/11/11 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A