プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

猫が駅長の駅、猫が館長の図書館、猫が親方の相撲部屋、これらは番組で見た事がありますが、義妹の店は猫が店長の団子屋さんでした。
皆さんは、他に何か知ってますか?

A 回答 (4件)

鉄道のジオラマで 保護猫たちが 怪獣のように そのミニ鉄道の電車などを ぶっこわしたり、線路でお昼寝していたり。



テレビで話題になっています。倒産寸前で 面白半分で SNSで店主が投稿していたら 客足が伸びて今は繁盛しています。

店舗横で 猫に恩返しする意味で 保護猫譲渡会もされています。

猫は自由で気ままです。鉄道ファン 猫ファン に大人気のお店になっております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

猫の役割って重要なんですね。よくわかりました。

お礼日時:2022/04/03 16:00

マラソン代表のために外国に移籍した芸能人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。

お礼日時:2022/04/02 16:04

猫城主さんじゅーろー


殿と呼ばれてるそうです

http://takahasikanko.or.jp/modules/event/index.p …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですねそれも。

お礼日時:2022/04/01 16:16

猫が主の家庭。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それたくさんありそうですね。

お礼日時:2022/04/01 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!