プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうやって異性と肉体関係まで持っていきましたか?教えてください

A 回答 (5件)

No.3です。



転職を機に引っ越す事になって、そのタイミングでプロポーズされました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

羨ましい限りです

お礼日時:2023/11/12 13:28

No.3です。



うちはそうだったんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結婚しようと思ったのはなぜですか?

お礼日時:2023/11/12 09:20

結婚してからある晩に自然とそういう雰囲気になりました。


出会ってから初体験まで十数年かかりましたがお互い初体験でした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それはないですよね笑

お礼日時:2023/11/11 11:47

自然の成り行きです。

意図的計画的というようなこともなく、何も焦らず、そうなるべくして・・・ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プロですか?笑

お礼日時:2023/11/11 11:48

だいたい、食事して話をして散歩して誘われる、のパターンです。


こちらから具体的なアクションをしないのにしびれきらして誘ってくるのだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うらやましい限りです

お礼日時:2023/11/11 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A