アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大橋純子さん、、思い出の曲はありますか? 

私はこちらです。

♪Telephone Number
?si=dlORMJRLfbKhfPet

♪Dancin'
https://youtu.be/FiyPDB8z018?si=BJ_BSpa2WFcFf0kM

♪砂時計
https://youtu.be/7EKPwqAHGhQ?si=TttZppZNz6nn2wbO

RIP

A 回答 (5件)

私はもんたよしのりwith大橋純子の「夏女ソニア」にしましょうか。



もんたさんのパンチの効いたガラガラ声と大橋さんの伸びやかで美しいサラサラ声が妙にマッチしたデュエットでした。
そのもんたさんが先月に、そしてお悔やみを出されていた大橋さんも今月急に。
何と言う巡り合わせだったのでしょうか。

お二人のご冥福をお祈りいたします。
あちらでまたデュエットを楽しまれたらいいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ほんとですね。この曲を他所で貼っている方がおられまして、妙にしんみりしてしまいました。これからも馴染みのあるお名前が出てくると自分達にも重なっていきますね、、ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/12 08:29

シルエットロマンスしか知りません


youは何しに日本に
という番組で海外から来た人が大橋純子さんのファンでコンサートを見たいと言って その姿が映っていて 話を聞いた大橋さんが特別に合ってツゥショットを取っていました
お元気な姿を久しぶりに見せてもらいました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

その番組をYouTubeで観ました。海外でもファンが多かったようですね。邦楽中古レコードを求めて、たくさんの方が来られていましたね。ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/12 07:30

シルエット・ロマンスですね


桑田佳祐も彼女の大ファンでよくこの曲を歌っています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうなのですか。また聴いてみます。
来生ペアの曲でしたね。懐かしいです。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/12 07:21

まずは、お悼み申し上げます。


お別れには、「たそがれマイ・ラブ」がふさわしいかと存じます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね、、流行りましたしね。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/12 07:19

たそがれマイラブ、ザ・ベストテンで子供の頃に歌ってるのを良く見ました!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

いいですね!思い出されます。ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/12 05:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A