アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お父さんの誕生日って何プレゼントしますか?

高校生女子です。
毎年の悩みなのですが、性別も、当然年齢も違う父の欲しい物が浮かびません(т-т)

甘いもの大好きなのでスイーツもいいんですが、ちょっと体型が怪しいのと笑、毎年周りの人からお菓子とかケーキばっかり貰ってるので、私まで食べ物はちょっと...( ̄∇ ̄)なんて思ってます、

皆さんどうしてますか?
また、お父さん世代の方、誕生日に欲しいものおしえてくださいm(_ _)m

A 回答 (2件)

お父さんが一番喜ぶのは、本当は、

物じゃないんです…
例えば君がお父さんに何かプレゼントすると思います、お父さんは喜ぶ顔をする筈だと思いますが、でもそれは
そのプレゼントの物に喜んでいるのではなくて、その様にしてくれた君の優しい心に嬉しいのです…。

君がいつも笑顔で元気で居てくれて、
出来たら誰に対しても優しい心を持つ事が出来る女性で居て欲しい…

ついでに、何かあってもお父さんに、
酷い言葉で感情的になって言わないで欲しい……のではないでしょうか…、
    • 1

学生です。

なんでも嬉しいのでは?と言いたいですが、1番アドレナリンが出やすいものは三大欲求である食欲、性欲、睡眠欲です。
睡眠欲は叶えてあげられる方法としてはマッサージです。主に僧帽筋(肩の辺り)が1番リラックスできます。
次に食欲は、体型が怪しいのはちょっとね、、(^-^;
まあ誕生日にお祝いするくらいなら美味しいご飯連れて行ってあげたらいいかと、笑
性欲は、お母さんと一緒にデートに連れて行ってあげるのがいいですね。
好きな相手と居られる時間がなによりの性欲を補えるものです。
僕だったら、
寒くなってきたので、旅行と言うより
ビュッフェかみんなでディナーでもいこうかな……。
    • 1