アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年、急に寒くなりましたよね

皆さんはこの急に来た冬をどう面白く過ごしますか?

A 回答 (1件)

ワンコと過ごします。



子どもたちがこの2月に子犬をもらってきました。
生後2か月ちょっとでもらってきましたが、約1歳を迎えてずいぶん大きくなりました。

山岳犬のピレネーの血が入っているので寒さには強そうです。
寒波到来に震え上がる我々を尻目に、毎日朝から外に行こうと元気です。
冬を楽しく過ごせそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

ワンコちゃんと!いいですね〜
イッヌと過ごす日々楽しそうだなぁ

お礼日時:2023/11/13 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています