dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年の冬は例年より寒いのでしょうか?

A 回答 (4件)

はい、寒いです。


夏の終わりごろの長期予想でも、「寒い冬」と言われていました。
今日は、例年の最寒期である2月中相当です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/18 14:15

厳冬になる。

ラニーニャ現象が起こっていない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/22 01:09

今年は例年より寒いのでは?


今朝は雪が少し積もりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/18 14:15

幾ら寒くても、


満洲ほどぢゃありません。

ひとつ山越しゃ
他国の星が
氷つくよな
くにざかい〜♪
(2番行きますか?)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/18 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!