プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます。
ご機嫌いかがですか?
寒いのはとりあえず今日までのようで。
今年の冬は寒かったですね。

A 回答 (6件)

まだ寒いって!

    • good
    • 0

まだ寒いって!人生勉強しなよ

    • good
    • 0

おはようございます。



たしかに、今冬は寒かったです。
例年になく、手のあかぎれが発生した冬でした。

早く、「もう、寒の戻りはないでしょう!」という
便りを聞きたいです・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
ほんとそうですね。
でもまだしばらくは朝晩は寒いでしょうね。

お礼日時:2023/02/28 09:07

おはようございます(*´﹀`*)


フリートークは見たり見なかったり、ラジバンダリ〜 アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
たまに気が向いた時だけ見ています。
明日は一気に春本番の陽気だそうですよ。

これから仕事です。
さあ今日も1日頑張らなくっちゃあ(*•̀ㅂ•́)و"
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます。
僕は夜勤明け、今から帰ります。
朝はまだ寒いですね。
ではまた(⁠^⁠^⁠)

お礼日時:2023/02/27 07:57

こんばんは^_^


寒いのは今日までなんですか?
それは良かった。寒いのは苦手なんです(>_<)
ホント❗️今年の冬は寒かったですね。
明日から暖かくなるみたいなので良かったです(*^▽^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは鈴子さん。
フリートークも見られるんですね。
来週から昼間は暖かくなるそうですよ。
そのかわり花粉がかなり飛ぶそうです。

お礼日時:2023/02/26 21:07

サムイネー

「おはようございます。 ご機嫌いかがですか」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんちはー。フリートークなかなか寂しいですね。

お礼日時:2023/02/26 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!