アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供を駅に送るとき一瞬だけ路駐していたら後ろで車が待ってくれていました。
気づいたか分かりませんが頭を下げて先に走っていたのですが、ずっと家の近く(私が左折すると途中で直進していなくなりました)までずっと後ろにいて怖かったです。私は狙われているのでしょうか?

A 回答 (3件)

たまたま同じ方向だったのに過ぎません。

付けてくる意味がありません。被害妄想?自意識過剰?普段も人が自分の事を見ていると思ってませんか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

被害妄想最近激しいです。
常に狙われてると思っています。

お礼日時:2023/11/13 12:23

その車がいつも同じ車のかを、ゆっくりと聞いたりしてくれる


精神科か心療内科の受診をお勧めします。

出来るだけ薬は無しで、話だけで終わらせれば良いかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/13 16:24

そこは一瞬でも路駐していい場所だったのですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

色んな人がとまっている場所で、後ろに車がいるのに気付きませんでした。

お礼日時:2023/11/13 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A