プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

例えば、蜂は花の蜜にくるじゃないですか??つまり蜂は花がないとダメ。こんな風に〇〇は〇〇がないとダメみたいなやつってありますか??アクセサリーでしたいんです。

質問者からの補足コメント

  • 訂正します。
    蝶々は何がないとダメですか??

      補足日時:2023/11/13 13:38

A 回答 (12件中1~10件)

蝶蝶には南都雄二(ミヤコ蝶々わかるかな)


真面目に答えると、蝶には柊です。
「例えば、蜂は花の蜜にくるじゃないですか?」の回答画像12
    • good
    • 0

キンタマはフクロがないとダメですよ。

    • good
    • 0

落語には扇子がないとダメ


ウルトラマンには怪獣が居ないとダメ
ざる蕎麦には海苔がないとダメ
オスライオンには鬣がないとダメ
月にはウサギが居ないとダメ
    • good
    • 1

アンパンマンには愛と勇気がないとダメ。

(唯一の友達らしい)
カレーには福神漬けがないとダメ。(ラッキョウは不許)
紅白歌合戦にはジャニーズ(現スマイルアップ)または元ジャニーズが出演しないとダメ。

いっぱいあるぞ。

・・・

>アクセサリーでしたいんです。

彼は私がいないとダメ。

(´・ω・`) 彼をアクセサリ感覚で扱うならこれでFA。

・・・

>蝶々は何がないとダメですか??

蛹になれる環境がないとダメ。
    • good
    • 1

パンダと笹、コアラとユーカリ、ラッコと小石


愛と誠、かぐやと白銀、ルパンと峰不二子、喜多川とケツ
    • good
    • 1

蝶々には猪と鹿が必要です。

    • good
    • 2

花と蝶、波と魚、木と小鳥、梅とメジロ、海とイルカ


川とアユ、山と熊、森と鹿
    • good
    • 0

チョウチョも花にとまって長いストローみたいので蜜らしいのをチューチューしてますね。

    • good
    • 0

男は女がいないとダメ。

(逆も同じですが。)と、いう感じで男女の仲の良さをデザインしたアクセサリーは、如何でしょうか。
    • good
    • 0

私は貴方がいないと駄目なの (*´∀`*)


って言われたい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A