プロが教えるわが家の防犯対策術!

新木場駅は東京メトロから京葉線に猛ダッシュされる方数々見受けられますが、そんなに京葉線は一本逃すと命とり(ちょっと大げさ?)になってしまうものですか?

A 回答 (2件)

武蔵野線西船橋方面は20分に1本ですからね。


有楽町線の5~6分おきと比べれば
さすがに逃したら都会では結構痛手の部類。
    • good
    • 1

1本逃すと、10~15分ぐらい待たないといけないからでしょうかね。



まあ、ずっこけるか、筋でも痛めて、入院でもすればいいと思います。
www
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A