アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家を引っ越してから
旦那 足の靭帯を怪我。
一ヶ月後 リハビリしながら 仕事復帰。
旦那が仕事復帰をし 安心していたのですが
1週間しないうちに
 私(妻)ウッドデッキから下へ降りた時に 足の靭帯を切り 骨折
なかなか骨が引っ付かず 装具をつけて 様子をみることに。 リハビリも始まり 予約いれると
息子 旦那 インフルエンザにかかり リハビリも行けず。
インフルエンザが治ると
次は 旦那の車が壊れて 修理代20万

私も仕事一ヶ月半 休み 収入減るのに 飛んでいく
お金ばかり

運気が良くなる方法 知ってる方 教えてください!

A 回答 (5件)

玄関掃除して


盛塩まで行かなくても塩振っておきましょう
天然塩使ってください

お墓参りとか行っていますか?
とりあえず心の中でも何もないようにお願いしておきましょう
    • good
    • 0

元の家に戻れば?



引っ越したのが原因なんだって思うなら、
元の家に戻らないと、この先もっと、、、、かもしれないでしょ。
    • good
    • 0

宅地造成する前はお墓があった場所かもしれないです。

調べた方がいいよ。でないと禍は続くぞ。悪霊が住み着いて怒ってるんです。
    • good
    • 1

北東になんかあると鬼門とか、、


来年初日の出見に行って心機一転。
    • good
    • 0

とりあえず神社行ってお祓い。


体調悪けりゃ家で盛り塩かな。
引越しで悪くなったなら鬼門や風水かも。
家の中見直してみて。
お大事に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A