プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子に質問です
学校で遊びで胸を触られたことのある人はいますか?
触られたときはいつもどんな反応をしてるのかも教えてください

A 回答 (3件)

そんな遊びは小学校のころですね。


スカートまくりはよくされました。
そんなときには、
後ろから前から、小股(おちんちん当たり)を掴んでお返しです。
胸が無い時代では、胸触りなんて遊びは全くなかったです。
お医者さんごっこでも、胸は対象ではないです。
胸が膨らんでからは、男子も恥ずかしいようで自重しているようで、
お胸タッチなんかも無かったです。
大きくなってからは、
混雑した場所で体を押し付けるようなお胸タッチはよくありますが、
手のひらでされたことはありません。
    • good
    • 1

どんな遊びやねん、、(-ω-;)胸触るって(-ω-;)


手とか、相手が知らずに体当たってきたら、痛っ(>_<)ってだけですけど。
    • good
    • 0

私女性ですが、10代から考えて、胸触られたことない。

あったら、普通に、何しよん!(-ω-;)と怒ります!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています