プロが教えるわが家の防犯対策術!

『どうせ、かまってちゃんだろ?』という回答が来ると傷付きますか?

A 回答 (3件)

全然。

創造性皆無の定型文だなって思う。
    • good
    • 0

便宜上質問することも在りますけと


回答する方だから
傷付くか?どうかは解りません

かまってちゃんだとか思いませんよ
雑魚かマグロか?

かまった雑魚は鯵に化けるのか?

あの頃からの人達はそんな感じですよ
    • good
    • 0

自分は回答する側ですので……



 (´・ω・`) 知らんがな
 
「かまってちゃん」なら弄り倒すだけですから。
それが優しさってもんです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A