プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

DMについてです
母のX(Twitter)にサクラのDMが来てたので仕方が無いので消してあげました。
そしたら、妹に消しちゃダメって言われました。
私は優しさでやってあげたのにどうして否定されなきゃいけないんですか?
それに、母が私宛に頼んでくれた荷物の受け取り時間を変更することの何が悪いんですか?
別にいいですよね!?
私には人権がないってことなんですか?
障害者は家の中で1番下ってことなんですね。
家から居なくなれって妹は言いたいんですよね?
どこに出てけばいいですか?
行方不明になるべきですよね?
誹謗中傷、批判の回答は受け付けていません。
プロフィールを読んでから答えてください。
誹謗中傷、批判の回答は全て報告&ブロックします
スクリーンショットも撮ります。

A 回答 (1件)

妹さんがサクラの連中とつるんでお母さんから金をだまし取ろうという詐欺を企てているのではないでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだと思います。妹はたっかいコスメばかり持ってます

お礼日時:2023/10/02 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A