プロが教えるわが家の防犯対策術!

21歳の女子大生です。
ゲームで出会ったネッ友(39歳)と会うのですが、彼の地元(電車で2時間)のところに来て欲しいとの事です。
遠いのもありますが、往復3000円ほどかかってしまうので、大学生には少し厳しいです。

私は都会に住んでいますが、彼のところは自然豊かなところです。なぜ都会じゃなくてそうゆう所にするのかもよく分からなくて不安です。

皆さんの意見をお聞かせください。


大人数でやるゲームで、ゲーム内だけでなく、みんなで連絡先交換してグループを作って話し合ったりしています。彼はゲーム内で強くて、人もいいのでみんなに好かれています。

A 回答 (5件)

ゲームの世界では良い人でもリアルで会ったらヤバい奴だったということはよくあります。



ゲームやSNSで知り合った女性が失踪して遺体で見つかった事件も毎年のように聞きます。

レイプなんてしょっちゅうニュースになっていますからね。

わざわざ田舎?

都会の人にはわからないと思いますが、田舎はヤンキーのヤバい連中がいる場所で優しい人たちが住む世界ではありません。

あなたは若くて可愛い年頃なので男たちが狙う対象です。

もっと危機感を持ってそんな見知らぬ土地にわざわざアラフォー独身男なんかに会いにいってはいけないです。

ゲームではまともだと思ってもリアルで会うなんてやめなさい。
    • good
    • 3

絶対に会わない方が良いでしょう。



良く分からない地方都市で、自宅や、人の居ない場所に連れ込まれたら、レイプされても逃げ場所がありません。
    • good
    • 1

仕事をしていれば、自分が出かけるの忙しいし、疲れていて嫌だという人はいると思います。



でもそういうことは関係なく、2人きりで会うのはオススメしません。ゲーム内でどんなに良い人でも、実際は分かりません。質問主さまが信用しているリアルの友達を1人は連れて行くべきです。
    • good
    • 1

相手がこっちに会いに来るならまだしも、会いに来させるような人は辞めておいた方が良いと思います

    • good
    • 1

お断りになって下さい。

会いたければ貴方が来て下さいと言いましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A