アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10代女です 半年以上友達以上恋人未満の人がいます 私は最初本気じゃなかったんですけど本気になっちゃいました 前まで何も思わなかったことが、今は嫌だったりします 思いをちゃんと伝えるべきでしょうか。もう離れるべきでしょうか、、辛い〜泣

A 回答 (4件)

何故離れるべきという選択肢があるのか理解できません。


相手は友達のつもりで居るからですか?
そんなの確認しないと分かりませんよ!

丁度クリスマスも近いですから、イブかクリスマス当日に誘ってみて、それで応じてくれれば気持ちをきちんと伝えてください(^^)

ちなみに自分は男性ですが、とても慎重派ですので容易に告白しません。
ですので恋愛は長期戦になる事も少なくなく、知り合って1~2年の女性からアプローチされて結局告白させられたという事も複数回あります。

あなたの好きな人の性格が分かりませんが、自分の様な男性も一定数存在しますので、上手にアプローチして思いをちゃんと伝えてください。
『逃してなるものか!』という意気込みも大切です。
    • good
    • 1

本気になることないですよ


その都度気持ち良くなることを言ってれば
良いのです

なんかね本気になったことないからって
思うことしかなくて

本気になれるって事が理解できないです
だから本気をあげるなんてないですよ

離れても連絡在るのか?
離れても連絡来るポジで居ましょうよ
    • good
    • 1

離れるなら一度フルスィングしてからにしましょう、


今後の恋愛を考えると後悔したり引きずったりするのが一番良くないので
    • good
    • 1

相手は君のことをどう思っているの?


とりあえず、彼に自分は好意的であることを示しましょう。彼の気持ちを観察して見てください。男の子はわかりやすいので。
頑張ってね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A