dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女のフェラでイけません。
なんというか、くすぐったいというか腰が引けるというか、あまり気持ち良いものではないと感じています。

いつも相手から加えてくるのですが、いつも手でイっています。ほぼ手の刺激で絶頂を迎えていて、フェラされている時は腰が引けて萎えそうになるのを我慢しています。

フェラされている時は、腰が引けてあぁという感じで気持ち良くないです。

ちなみに僕は通常皮を被ってますが、勃起時は向けています。
僕のせいでしょうか?
それとも彼女のテクニックでしょうか?

前に大人のお店に行った時は、口だけでいきそうになった事があるのですが、その人のテクニックがすごすぎただけでしょうか?

どうすれば良いでしょうか?
教えてください。

A 回答 (5件)

ふつうのやりかたでいきそうになったら、”くすぐったいというか腰が引ける”


部分に刺激個所をかえてみてください。
これをくりかえして、最終的にそこでいければ、その変な感覚がうすれてるとおもいます。

キトウが”くすぐったいというか腰が引ける”でした。
そこで、女性の中ユキ
訓練法である”橋渡し法(bridge orgsm teckniqe)"をためしてみたら、
つぎからは、普通の感覚でした。
詳しい方法は、英語で検索してみてください。
    • good
    • 0

フェラだけでイかせるのは相当なテクニックが必要です。


普通はフェラをしながらしごいて、その刺激でイくんだと思います。
どうすれば良いとは?
もどかしくて嫌ならフェラしてもらわなければ良いと思いますし
テクニックを上げてもらいたいなら的確に指導したら良いと思います
    • good
    • 0

一説には自分で強くこすりすぎて刺激に慣れているから、だそうな

    • good
    • 1

大人の店はプロですからね

    • good
    • 0

フェラで逝けないなら止めればよいでは無いですか・何を無理してフェラで逝きたいのかが分かりません以上。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています