アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる男友達と1日買い物などして
ごはん行って、次の日また会ったときに
○○県の○○市(旅行)に行ってみたいんだよねぇという話を2回くらいされました。
○○地方行ったことある??って言われて、私と一緒に行きたいの?と思ってしまうけど
誘ってこないから私の勘違いもありますよね?
わかる!その辺旅行いいよね〜って返しました。
旅行っていいよね〜って相手は言ってましたが、違う人と行きたいのかなぁと思い詳しく聞けませんでした。
私は行ってみてもいいけど付き合ってないし、相手がどういうつもりか分からないし、悩んでます。

A 回答 (2件)

それは相手も誘いたいけどそこまで積極的になれないからではないですか 遠慮もあるだろうし断られたらと思ったり あなたが可能であれば私

もそこ行ってみたいから良かったら二人で行く?みたいな誘い方しても良いのではないでしょうか 上手くいきますように
    • good
    • 0

そこまで踏み込んで誘って断られたらどうしよ?


と思うともう一歩踏み出せないのでは?

あなたから誘っても良いですよ
直接がアレなら間接的でも良いですが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています