アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ルーターPR-500KI のWi-Fiネットワークについてです。
本日暗号化パスワードを変更しました。

ネットワークが3つありまして、2は繋がらなくて良いとして、iPhoneでは1.3が繋がります。タブレットでは1は繋がりますが、3は認証エラーとでて暗号化キーをいれる画面も出ません。なぜなのでしょうか?

A 回答 (2件)

これだけの情報では何も明確なことは言えません。

最低でも「各ネットワークとは具体的に何なのか」、「3つの違いは何なのか」、「タブレットは具体的にどういうネットワーク機能に対応しているのか」、「iPhoneは具体的にどういうネットワーク機能に対応しているのか」、「そもそも暗号化キー変更前はどうだったのか」といった情報が無い事には・・・。

参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そのタブレットが3の周波数帯か暗号キーWPA3などに対応していないのではないでしょうか。

それと2を使わないなら無駄にノイズが出て干渉するのでオフにしておけばいいかなと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。2をオフにする方法がわかりませんでした。