dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おもろいかおもろくないかでいちいち人を査定してくる関西人ってしんどくないですか?

A 回答 (7件)

そんなことないと思います♪


いい人、信頼できるいい人が一番じゃないかな…♪

でもたまに、普通に話しててまともに受けてびっくりしてたら
「そこツッコむとこ!」
とか言われることはあります(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

> ん〜おもろないねん。



え? おもろいか、おもろないかで回答を判断すんの? 笑える。あんたに気に入られるような、おべんちゃらが欲しいの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうとこだよ。

お礼日時:2023/11/16 07:20

> 論点が理解できてないようで。



理解している。そして貴方が関西人を誤解しているだけ。関西人の友達いないだろ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん〜おもろないねん。

お礼日時:2023/11/15 23:32

あんまりそんな人いないと思いますよ…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あいつらおもろいのが最上級の人間なんでしょ?

お礼日時:2023/11/15 22:19

のりでしょうね、



関西圏独特の文化というか、、
    • good
    • 0

そうやって関西人をやり玉にあげるような人間こそ、しんどいわ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おもろないねん。

お礼日時:2023/11/15 22:17

それは思い込みです。



人が人を評価するというのは関西人に限った事ではなく、個人差はあったとしても地域差はありません。

あいつ美人だ、あいつ頭が良い。あいつは運動ができる。あいつは面白い。あいつは金持ち。そういうもんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

論点が理解できてないようで。

お礼日時:2023/11/15 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A