プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車の査定書がほしいのですが
どこで手に入りますか?
安く手に入れる方法を教えて下さい

A 回答 (5件)

3番さん述べられているように


陸運局に、
『公の査定書』を作成してくれる機関があります。
公的書類に査定書が必要な場合はこちらへ。
    • good
    • 0

査定額の1割とかね。


事故の修理代は、この流れ多いかな。
修理もしないのに見積書を請求するとね。
査定も同じじゃないかな。
    • good
    • 0

一般財団法人日本自動車協会(JAAI)

    • good
    • 0

こういうサイトで見積もり出して、印刷するとか。



carview - 車買取・中古車査定
https://carviewform.yahoo.co.jp/kaitori/
    • good
    • 0

先月、中古車を引き取りしてもらいました。

ネットの一括査定を利用して五社以上に訪問査定してもらいました。
しかしながら。。。査定は口頭だったので査定書類はありませんでした。
参考まで。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A