dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長縄まりあちゃんの声は可愛いと思いますか?

A 回答 (3件)

血小板のリーダーちゃん可愛いと思います。


( ´∀`)
    • good
    • 0

独特で、特徴のある声だと


思いますが、
可愛い声だと、思った事は
ありません。
    • good
    • 0

カンナカムイでしょ?可愛いですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!