プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、バツ2で49歳です。独り暮らし
ですが23歳の長男が気まぐれに帰って来るので一部屋は、彼の為に入りません。
今の女が、週一位で来ます。家政婦を雇って居るので外食します。性欲は、ほとんどないのでヤルのは月イチ位です。私は自分の時間を、とても大事にします。まるっきり孤独もイヤなんで、ベストな人生です。
何故、こんな人生を選ぶ男が少ないんですか?

2回共、キレイに別れたので元嫁とは友達
みたいな関係です。

神様とやらに永遠の愛なんて誓ってません。
元嫁が、役所に紙切れ1枚、出しただけです

子供は、別にグレてません。

A 回答 (5件)

私も一人暮らしで気ままに生きていますが、特にあなたの考え方や生活が羨ましいとは思いませんね。



>何故、こんな人生を選ぶ男が少ないんですか?

羨ましくもないし真似したくもないからですよ。
    • good
    • 1

そう言う生き方が出来ると言う事を知らないのでしょう。

貴方が啓蒙して上げて下さい。49才で性欲の無い人は珍しいです。女性も一番油ののる時期。月1なんて。だからだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性欲が強すぎる女も嫌いです。
いい年こいて孫も居て、今まで散々
ヤッテきて、他にする事が有る
(私、ひとりの時)と思ってます。

お礼日時:2023/11/15 22:58

そんなに都合の良い女は滅多にいないからだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女は、33歳でキャリアウーマンです。彼女も独立心が強く全く結婚願望が有りません。頭も良く、いい女です
私は、依存性の強い女は嫌いです。
女を家政婦あつかいするのも嫌いです

お礼日時:2023/11/15 22:45

最高の人生ですね


精力落ちたのが残念だけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

若い頃、散々あそびましたから、女
なんて別に、どうでもいいんです。
お一人様がイヤなんで好きな女と楽しい、ひと時を週一位で過ごすのが好きなんです。

お礼日時:2023/11/15 22:38

普通ならダンボール持って橋の下で暮らす感じですよね。

何が聞きたいのかすら分かりませんが、クズですか?と書きたいならはいと、答えるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は金は、そこそこ持ってます。
普通ってなんですか?
何故、私がクズと無礼な言葉を書かれるのか、理由を求めます。

お礼日時:2023/11/15 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A