アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

爪切りすぎてここ5日ぐらい絆創膏をずっと貼っててもう流石に貼りすぎかなと思ったんですけど、まだ貼ってたほうがいいですかね?
伸びてる気がしなくて…
また、貼ってたほうがいい場合どのくらい貼ればいいかの目安なども教えていただければ嬉しいです!
有識者の方教えてください!!!

「爪切りすぎてここ5日ぐらい絆創膏をずっと」の質問画像

A 回答 (3件)

血出てないからいらない。

深爪し過ぎると歳取ると巻き爪になってしまうだけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!巻き爪ならないよう気をつけます!

お礼日時:2023/11/18 22:38

右母趾爪先中央、白くなっている部分が爪白癬ぽいです。

写りの加減かもしれませんが、もしそうでしたら、絆創膏で覆うと高温多湿状態が続きますので、より進行します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

爪をかかじった?みたいな後です!

お礼日時:2023/11/18 22:38

痛かったら貼るしかないです。

、私は液体絆創膏を塗っています。消毒液の入った透明のネイルのような物です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうものもあるんですね!チェックしときます!

お礼日時:2023/11/18 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A