プロが教えるわが家の防犯対策術!

中二の女です。

体:女
心:女
性的指向:男
表現:女

の私です。


ビアンでもバイでもない私ですが、女性のことも男性のことも性的な目で見ることができます。


下ネタ発言を全然聞くのも言うのも抵抗がありませんし、同性/異性から体を触られても「嬉しい」「興奮する」「エロい」と感じてしまいます。

本格的に恋できる性は「男」です。
しかし、レズセが可能です。

男性と「女性についてのエロトーク」をしてみたいです。しかし
女性と「男性についてのエロトーク」はあんま乗り気になりません


私どうなってるんでしょうか?


先程から「エロい」を連呼していますが、性的なものを軽々しく見ている訳でもありません。毎分毎秒性的なことを考えたりしている訳でもありません。


もしかしたら、最初の方に記した「体・心・指向・表現」の4つの項目以外に、私は5つめの項目も持っているのでしょうか??www()

とにかく私は異常なのか知りたいです……

A 回答 (4件)

普通です。

周りの人に合わせたり、周りで言われている、一般的な情報に左右され、男らしく?、女らしく?、より一般的に、生きてしまう面も、多くの人にはそうした傾向があります。
必ずしも、一般的な人が、正常で、異なるスタイルや発想が、異常というわけでもありません。一人一人、趣味・嗜好や思考が異なっていて、それが、尋常であり、正常というものです。
金子みすゞの「みんな違って、みんないい。」といったところですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます。私は固くなりすぎていました。

「この世で性別に囚われる必要は無い」という考えは昔から持っていましたが、周りには共感者がいなくて寂しい思いをしていたと思います。

でも、私の好きは否定されるものでは無いということがわかりました。

ありがとうございました!

お礼日時:2023/11/16 00:40

分かりませんが、良いと思います。



異常イコール悪とはなりません。
異常が他人と違うと言うのであれば、みんな少しずつ違います。みんな異常です。
また、他人と同じ考えでなくていけないのなら、個性を否定することになるのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます。私の"好き"は否定されるものでは無いのですね。
分かります。共感者がいてもいなくても有ってよい個性ですよね。

ほんとにありがとうございました!

お礼日時:2023/11/16 10:09

私は中2男です


普通に思春期の女子です
下ネタ大好き女子も普通にいますよ
それに百合もまた良い…()
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。
私丸っきり男性とおんなじ性欲を持っているんですよね。仲間いて嬉しすぎる♡
そして、分かりますよ百合☆

お礼日時:2023/11/16 01:17

何を言ってるんですか、あなたはもう妊娠可能なメスなのです。

妊娠したくて体はウズウズしているのです。頭の中と体がバラバラで幼くついていけてないだけです。短パンとかすきなんでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

内外年齢バラバラなんて考えたこともありませんでした、ナイスアイデア。短パン好き正解です。

そして「妊娠・妊婦」という概念に興奮する性癖を持っています。よく当っています。

ありがとうございました!

お礼日時:2023/11/16 01:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています