プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私にはセフレになって二ヶ月ぐらいの同い年の男子がいます。最初からセフレとしてお互い認識していたのですがだんだんと私の方が相手に情が移ってしまいました。それが相手にバレないように、わざとその子の前で他の男の子とメッセージをしたり電話をしたりして、「また男かー、絶対セフレやん」と言われて「どうかなー」とにごしてみたり、恋バナになったときに自分は彼氏が他の女の子と話したり一緒に遊びに行ってもなんとも思わないし、そもそも誰かと付き合ったりしたくないと言ってみたりして、自分は軽いから、セフレのことをなんとも思っていないアピールをしたりしていました。

先週セフレが他の女の子とご飯を食べに行きました。食べに行くという話を聞いたとき、冗談っぽく「うわー、絶対やるやろ!」と言うと、その女の子とはそう言う関係ではないし、普段から電話で相談事を聞いてもらっているだけだと言われました。しかしその日のあとから、私が誘っても「最近欲がない」などと言って断られるようになりました。ご飯を食べに行ったあと、すごく楽しかった、もう一回あのときに戻りたいと言っていたし、多分、セフレはその女の子のことが好きで、また、私が情が移っていることを薄々勘づいているから、距離を置かれているのだろうと思っています。

でも、普段は普通に話してくれたり、今日は一緒にご飯を食べにいこうと誘われたりして、私のことをキープしているのはわかります。正直、辛いです。もうやめてしまおうかとも思ったけど、話せなくなるのはもっと辛いです。

自分勝手な話なのは十分わかっているのですが、どうするのがいいんでしょうか?皆さんならどうしますか?

A 回答 (5件)

妊娠と病気には気を付けてね。

    • good
    • 0

質問者さんの勘違いって事も考えられなくもない。


実は彼の本命は質問者さんとかね。

まあ、とりあえずは、
「感情のコントロールができないから別れたい」
とでも告げてみましょ。
相手がそれで納得してくれるなら別れれば良い。

避妊をわざと失敗し既成事実を作ってその女から奪うという手もある。

・・・

( ゚Д゚) 所詮は他人事なんだ。
質問者さんがやりたいようにすればイイ。
それでここを見ている人たちが困る事は、まずない。
    • good
    • 1

セフレとして貴女の性処理相手として貴方がやりたいときだけ誘いましょう。

相手の呼び出しには応えないでください。男は追いかければ逃げるけど逃げて無視すると追いかけてきます。
    • good
    • 0

セフレになったことがないので、セフレの心理はよくわかりませんが、ツラいのならもうやめたらどうですか?



セフレはセフレなので、どうしたって彼女にはなれません。
それなのにツラい思いするなんて意味がないでしょう。
楽しくなければセフレじゃない、って思います。

セフレでも、なぜか女性の方は情がわいてしまうようですが、男性はセフレを彼女にしようと思いません。
あなたも自分で言ってるように、軽い女を彼女にする男性はいません。
男性の方が精神的に弱くて傷つきやすいので、自分の彼女が他の男性と親しくなるかも、と考えると耐えがたいのです。

あなたがツラく感じるのなら、その男性とはオワリにした方がいいです。
続けたっていいことはないです。
    • good
    • 0

よく考えてみて、セフレだよ。

だからお互い干渉するのはそれこそルール違反。別に罰金も何もないけど感情のコントロールが出来ないなら最初からセフレはすべきではないわ。自分で勝手って言ってるじゃん。勝手だから現実の恋愛に上手くいかないんじゃないの?人間は真面目に向き合わないと嫌われます。今の貴方の気持ちが本性です。だからやりたいようにやれば問題ないわ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A