アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の母親がスナックのママをしてます。
昼は看護助手として働いてるようです。
ヤクザ絡みなどが不安なのですが、結婚しても大丈夫でしょうか。

A 回答 (9件)

たとえばお正月のお飾りとかとか色々あんのよ。

お店は口が堅いです詳しいことは言えませんからご勘弁を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ということは回答者様もスナック等やられているということですか?

お礼日時:2023/11/17 18:35

受け答え(質問と返信)を拝見する限りでは水商売に対す偏見に見えますけどね、ママさんだってホステスさんだって有名女子大を出てる人もいますから。

お客と馬鹿話してればいいってもんじゃないんだよ、知性がないとあかんわけ。その様(水商売)な親の子供を選ばなきゃよいだけの話なんだからさあ。やくざのしがらみはあるべえなあ、水商売だけじゃないよ、彼等の縄張りで営業してる訳ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ飲み屋は基本やくざのしがらみというものがあるものなのですか?

お礼日時:2023/11/17 17:12

お返事ありがとうございます。


あと三年。
彼氏のお父さんは?
シングルさんなのかな?
3年後に終わるなら大丈夫では?
あと、そのお義母様がどんな人かにもよると思う。しっかりした常識のある方ならば、あなた方には影響ないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

両親共に揃ってますが、父は体が弱い?ことや仕事場が少し遠いのであまり稼げてはいないそうです。
そもそも夜働いている人にしっかりした常識はあるのか?と疑ってしまいます。

お礼日時:2023/11/17 08:39

その前に、なんでスナックのママやってるの?


スナックのママしていて、赤字経営だから昼も働いているの?
ヤクザがからんでいそうな、スナックなん?

彼にきいてみたら?
いつからスナックしてるのかなど。
結婚をお互いに話し合う仲なら、素直に不安があること伝えたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元々は両親の収入が少なかったため、住宅ローンや彼の教育費などにお金が回らなくなり、彼が中学生くらいの時からスナックで働き始めたそうです。
住宅ローンはあと三年くらいで返し終わるからそしたらスナックは引退するみたいです。

お礼日時:2023/11/17 07:28

スナックのママでヤクザ絡みが不安ってより


昼も夜も働いてるのが不安じゃないのですか?そこまで働かないと借金でもあるんかな?ってそっちが、かなり不安かも
    • good
    • 1

彼氏の母親が和彫りを入れてなければ大丈夫でしょう

    • good
    • 0

不安なら辞めましょう。

やくざがらみなら昼間も夜も働かなくて良いはず。親の職業でお付き合いを辞めようと考えるのは、結婚できるかどうか、自分が得をするかどうかの、損得で付き合うだけ。相手を好きではないと言う事です。別の人を探しましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なぜヤクザがらみなら昼も夜も働かなくて良くなるのですか?

お礼日時:2023/11/17 07:29

貴女は、彼氏の何を見ているんですか?


彼氏の友達とかともお付き合いが無いのですか?
スナックのママ=ヤクザの情婦なのは、ほんの一部の人達だけですよ!
    • good
    • 1

今どきそんなの無いです


結婚しなさい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A